人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

F型のフォノがいいので、2台(MC、MM)繋ぐことにしました。

模様替え_a0257558_20562866.jpg

下段のプレーヤーは、使いやすいように前方へスライドします。


プレーヤーの跡地は、この機器を
模様替え_a0257558_20584115.jpg

懐かしい、キャンディーズの「微笑み返し」
3人のハーモニーがいいですね。





Commented by シーラカンス at 2021-04-03 21:41 x
キャンディーズはあちきが高校の時大人気でした。
あちきは、あまのじゃくで独りセックスピストルズ
やっていたところ渡辺美里がセックスピストルズで
私もプロミュージシャンになれると思っていたのを
聞いてがくっとしました。

ところで、F型大活躍ですね。
素晴らしいことです!!!
こちらは、レイアウトする元気がない体たらくですわ。
A-07とかSY-Λ88/2とか出さずに体たらくですわ。
Commented by hma9500mk2jp at 2021-04-04 06:29
その当時、あちきは庄野真代のファンでした。
「ジョーの肖像」や「海」など声が魅力的な方でした。

F型、同じ方が出していましたが2万円位上がっていました。

レイアウトは、じーっと見て気に入らない部分を変えていっているのですが、かなり満足できる状態になりました。
Commented by シーラカンス at 2021-04-18 18:30 x
下のプレーヤーは、使用時は前に引き出せるのですね。
自作でそこまでは素晴らしいです。
Commented by hma9500mk2jp at 2021-04-18 18:45
> シーラカンスさん
しかも偶然でしたが、ふたを閉じたままスタート・ストップ、針の上げ下げ、終わったら自然に針が上がる機能が付いており、あまり前に出さずに動作して助かりました。
by hma9500mk2jp | 2021-04-03 21:01 | オーディオ | Comments(4)

オーディオ、カメラ、その他

by IT総研