人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなラッキー

昨日、明日は免許更新に行こうと思って快調に車を走らせていると警察が飛び出て「ピッピッ入って入って」と検問に遭いました。
「ゲゲッ!」何故・・・「ガクッ」そんなアホな・・・
しかし、よく考えると何も違反していない。「よっしゃー!」
「スミマセン、車両の簡単な点検です。」ランプ類をチェックして完了。
そして協力のお礼にと、缶コーヒー2缶とLEDライト付きのホイッスルペンをくれました。


本日、免許更新に行ってきました。
今回、目の検査で視力が向上しており眼鏡等の記載が外されました。
しかも、ゴールド免許継続中です。


その後、かかりつけの医院へ行き、昨年から始めた降圧剤を30日分頂きました。
ここの先生は、超オーディオマニアなので時々、自由にお持ち帰り下さいコーナーに高級な物も置いていることがあります。
本日は、オーディオ系は無かったのですが、NHK趣味の園芸の本の最近分が2年分置いてあったので頂きました。


その後、センベロしにサイゼリヤへ行き、初めて定食をいただきました。
これが大変美味しくてご飯も大盛にしていただきました。
そしてデカンタでワインを飲み大満足、しめて730円でした。究極のコスパではないでしょうか。


自宅に帰り、倉庫を整理しているとSL-PS840が出てきました。
動かしてみると、CDを読みません。
開腹し、ベルト交換とピックアップの清掃を行うとCD-Rも難なく読み込むようになりました。
小さなラッキー_a0257558_21441219.jpg
「ナームー」先祖や神様に感謝致しました。







by hma9500mk2jp | 2017-09-26 21:50 | その他 | Comments(0)

オーディオ、カメラ、その他

by IT総研