人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺島レコード

寺島レコード_a0257558_23040156.jpg
AA誌の付録に付いていたCDを聴いてみました。

ジャズは、ほとんど聴かないのですがこのCDは音質・演奏ともに

大変素晴らしく、音楽的に聴き入る内容でした。

これはお買い得だと思います。


Commented by LE8T at 2017-02-25 21:11 x
こんばんは。サンプルCDはなかなかのようですね( ^ ^ )
AA誌、買っていないので、まだ聞いておりません。寺島レコードはJAZZ BARと大橋祐子トリオしか持ち合わせておりませんが、録音は偏っておらず(シンバルフェチの寺島さんなので)非常に録音も良いと感じております。総研さんが「大変素晴らしい」と仰るなら、これは買いですね( ^ ^ )/□
Commented by hma9500mk2jp at 2017-02-25 21:26
こんばんは。
大橋祐子トリオがメインで8曲入っておりました。Esotericの大間知さん制作の方は入っていませんでしたが、録音は大変素晴らしくゆったりとしたピアノトリオの名演が眼前に広がり酔いしれました。
過去の録音より良くなっている気がしました。
ベテランマニアの方にも紹介しましたところ、大変喜ばれました。
by hma9500mk2jp | 2017-02-24 23:00 | オーディオ | Comments(2)

オーディオ、カメラ、その他

by IT総研