人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車で例えると

まずは、
車で例えると_a0257558_22170232.jpg
これは、センチュリーV12です。
超静粛で且つ、濃密で柔らかく繊細に切れ上質な雰囲気を出します。
ロイヤルの称号を与えられそうな
国産最上級クラスの質感を味わいます。



次は、
車で例えると_a0257558_22204774.jpg
2017モデルのR35GTRと言いたいところですが、そこまでは流石に届かず
FJ-20DETTRのR30 TURBO-C
又は、
RB-26DETTRのR32GTRかR33GTRでしょうか。
豪快なパワーと吹き上がり、猛烈な発信加速で失神寸前です。



最後は、
車で例えると_a0257558_22254700.jpg
2ストローク3気筒でハイメカの結集であったフロンテクーペか
いやいや、
3極管とV-FETは、ファミリア・プレスト・ロータリーがぴったりかもです。
電気モーターのような高回転高出力
スムース・パワフル・クリーンで軽量
異常な、低速トルクの無さと燃費の悪さ
乗り味は、一味違う超個性派
目下、超お気に入りのサウンドを展開しています。






Commented by LE8T at 2017-02-07 20:50 x
うちのは「ダイハツ コンパーノ スバイダー」と言いたいところですが、B10 サニークーペ?かなぁ。。。^^;
Commented by hma9500mk2jp at 2017-02-07 21:12
どうしても思い入れのある車になるのですが、古き良き時代でしたね。^^;
by hma9500mk2jp | 2017-02-06 22:35 | オーディオ | Comments(2)

オーディオ、カメラ、その他

by IT総研