人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラック完成

組み立てたまま機器をセットしてみましたが、JAS合板とは思えない程の木口の穴が多く、色も悪く耐えられませんでした。

そこで、全体にペーパーをかけて木口の穴にパテを埋めるなどの下処理を行い、黒スプレーで塗装しました。

乾燥した後に機器をセットしました。

ラック完成_a0257558_20411487.jpg
ラック完成_a0257558_21211557.jpg

アッと驚く高級感とまではいきませんが、昨日とは雲泥の差です。

パワーアンプにも銅板とブチルの積層インシュレーターを敷き込みました。

音質は、アッと驚くほどの大変化です。
なぜならば、ずっとパワーアンプの片CHのスピーカの極性を反対に接続していました。
低音が出ない出ないと思っていたのですが、38㎝と比べれば、こんなものだろうと納得していました。
打ち消しあっていたんですね。ガックリ!

HS-500から俄然パワフルな低音が飛び出してきました。








by hma9500mk2jp | 2017-01-14 20:50 | オーディオ | Comments(0)

オーディオ、カメラ、その他

by IT総研