人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーLUXmas

LUXのアンプを導入してからの音質向上は、目を見張るものがあります。

昨日の桑田さんの夜遊び(FM放送)は、ユーミンと中島みゆきの紅紅歌合戦を行っていました。

ポール・ユーミンとレノン・みゆきのような関係で、天才と国宝の例えに、激しく納得しました。

どちらも、素晴らしすぎて涙が出そうになりました。(年のせい)

番組全部を録音し、楽曲だけをDN-500Rでデジタルで抜き取りUSBに入れました。

これは、何度聴いてもFMとは思えない、素晴らしい紅紅歌合戦でした。

by hma9500mk2jp | 2016-12-25 18:52 | オーディオ | Comments(0)

オーディオ、カメラ、その他

by IT総研