人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活 名機 L-01T

復活 名機 L-01T_a0257558_2291719.jpg

復活 名機 L-01T_a0257558_2295291.jpg

FMチューナー最高の名機と呼ばれているL-01Tが完全復活しました。
パネルと照明のデザインが抜群です。
音質も、持っているチューナーと比較しましたが次元が違います。
生そのものの躍動感や奥行き感が桁違いです。
多重放送VICSなどの問題はありますが、最高級の音質とデザインのFMチューナーだと思います。
今回も、ブルースさんにお世話になりました。
ありがとうございました。
Commented by shibat at 2014-11-18 21:39 x
偶然ですが、ブルースさんのブログはいつもチェックしていて、11月16日のブログでL-01Tが紹介されていました。
まさか、hma9500mk2jpさんの所有物であるとは思いませんでした。
ブルースさんのプロファイリングのような修理工程はドラマチックでもありました。
KENWOODのサービスセンターにも勝る凄い技術を持った方だと思います。
Commented by hma9500mk2jp at 2014-11-18 21:57
そうなんです。
KENWOODサービスでは、部品なし修理不可と言われそうな予感がしたので、ブルースさんに相談したら快諾していただけました。もの凄く、感謝しております。
そして、もの凄い音質のよさに驚愕です。
Commented by LE8T at 2014-11-21 20:55 x
おめでとうございます。超々弩級がメンバーに加わったんですね。(^^)
Commented by hma9500mk2jp at 2014-11-21 22:23
ありがとうございます。
メインシステムは、すべて横綱級の金メダリストで構成されました。
by hma9500mk2jp | 2014-11-17 22:18 | オーディオ | Comments(4)

オーディオ、カメラ、その他

by IT総研