人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM音源

最高の選曲を最高の音質で。(ヤマタツ)
サザンの夜遊び1000回記念ライブコンサートは最高でした。
その他クラシックのライブ等、FMの音源は良いものがたまにあります。
FM音源_a0257558_22164450.jpg

これをカセットからHDD->CD-Rへと計画しております。
現在プログラム機能があるチューナーは2台(ST-J75、KT-V990)
FM音源_a0257558_22215662.jpg

プログラムタイマーも完備しました。
カセット録音時代の終わりが近づいてきました。
Commented by LE8T at 2014-07-21 07:36 x
タスカムのCD-R機はどうでしょうか?そのままデジタル化できますよ。CDの再生も満足行く温室です。
Commented by hma9500mk2jp at 2014-07-21 08:06
タスカニそれも考えたのですが、HDDに溜め込みHDDも換装可能でCD-Rにできるヤマハを入手しました。
Commented by LE8T at 2014-07-21 21:11 x
おおっ、既に手に入れていらっしゃいましたか(^^;) それならどんどんデジタル化出来ますねぇ(^_-)
Commented by hma9500mk2jp at 2014-07-21 23:04
まだ手元に無いのですが、週末から録音してみる予定です。
by hma9500mk2jp | 2014-07-20 22:26 | オーディオ | Comments(4)

オーディオ、カメラ、その他

by IT総研