人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅歴代NO-1

オーディオを趣味にして何十年にもなりますが、今回の調整で、大枠ほぼ理想的な音質になったと思えます。

昨日は、深夜であまり聴けなかったのですが感覚的に凄いことになったぞと思い、寝付けませんでした(笑)

本日、帰宅後に確認試聴してみると、案の定もの凄い音質になっていました。

言葉で表すのは難しいのですが、簡単にあらわしてみると、

ウルトラ繊細でウルトラ透明で超立体感のある混じりけの一切無いツヤのある中高域をベースに、BASS MAXラウドネスONをはるかに凌ぐ、クソ力の有る重低音と豪腕的ネジ伏せ力と、トドのように分厚いベース帯域。

それでいて、ボーカル帯はフルレンジを超える自然で小魚のように小気味良く、定位は針の先のピンポイントで合焦し、雑味厭味はまったく皆無。

あらゆる音楽ジャンルで比類の無い次元の違うオーバークオリティを示します。

聴くたびそこが新音質で、次から次へと聴きなおし、こんな音が入っていたんだと、驚きの連続です。

ポテンシャルは世界最高級の最高峰?

本当の本物!
Commented by LE8T at 2014-06-19 20:35 x
う~ん、聴いてみたい。最高峰の音。
Commented by hma9500mk2jp at 2014-06-19 21:36
オー暦45万年、これ以上の音は聴いたことがありません。
ダニエルヘルツの10年先を行っています(笑)
by hma9500mk2jp | 2014-06-19 19:57 | オーディオ | Comments(2)

オーディオ、カメラ、その他

by IT総研