人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブシステム スクラップ&ビルド

サブシステムのエースアンプSU-V9の右CHが少し音が小さくなったりするので、このさい
一切の不具合を持たない機器で構成することを基本に作り変えてみました。

PD-D6もタオックの脚が黒くて無骨だったので、交換しました。(音より見た目重視か!)
サブシステム スクラップ&ビルド_a0257558_1014463.jpg

スピーカーはHS-11D改(TW交換,ネットワーク交換)のままです。
サブシステム スクラップ&ビルド_a0257558_10165521.jpg

音は、SU-V9時代よりも劣りますが、今回は安定度を重視しました。
ついでに、付録アンプも引っ張り出してみました。
サブシステム スクラップ&ビルド_a0257558_10192026.jpg

付録のFOSTEXダンボールに接続、結構いい低音が出てきました。
Commented by LE8T at 2013-06-15 14:40 x
やはり、ちょっとでも不具合があると、音楽に没頭できませんね。気になって気になって・・・(^_-)
Commented by hma9500mk2jp at 2013-06-15 17:24
そうなんです。
しかし古い機器ばかりなので安定期間が短いかもしれません。
一度しっかりと整備したものは結構いい感じなんですが。
by hma9500mk2jp | 2013-06-09 10:24 | オーディオ | Comments(2)

オーディオ、カメラ、その他

by IT総研