人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テクニクス 5HH10

ツィーターの交換を終了し、ヒアリングしてみた。
低域フェチでありながら実は、さらに高域フェチの自分がとても驚くくらいのチタンサウンドが響いています。
テクニクス 5HH10_a0257558_8354216.jpg

テクニクス 5HH10_a0257558_8361044.jpg

ツィーターの隙間が空いているので、低音が漏れそうですがそんなもの関係なしのすばらしく繊細で澄み切った高域は、天上から降りそそぐ金粉のパウダーのようです。
Commented by LE8T at 2013-05-06 05:51 x
これ、衝撃的なかっこよさですよ(^^)/ツィーターの下にコルク板で詰め物をすれば、オーバーダンプに鳴らないかも知れませんね。
Commented by hma9500mk2jp at 2013-05-06 06:36
ありがとうございます。高域フェチにはたまらない凄い高音が出ます。少し耳が痛いような。
by hma9500mk2jp | 2013-05-05 08:41 | オーディオ | Comments(2)

オーディオ、カメラ、その他

by IT総研