人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなプリメインアンプ その3 TA-F222ESJ

写真は無いのですが
これも長岡氏の特薦機で新品を購入ししばらく使用しました。
ぱっと聴きの高域の繊細感と解像力はHMA-9500Ⅱを上回るほどでした。
ただし、低域に厚みや躍動感が無く薄っぺらくひ弱な印象がありました。
最大の欠点は、価格以上のコストを掛けているにもかかわらず、デザインが最悪でセッティングしても
すぐにがまんの限界に達し、最後は倉庫行きとなりました。
発熱も、かなり出るほうでした。
Commented by LE8T at 2013-03-04 23:02 x
222,好きですねぇ。Mosの繊細なところ、良く出ていると思います。デザイン、私好きですよ(^_-)
Commented by hma9500mk2jp at 2013-03-04 23:41
左側にあるセレクター系2個が自分は、かっこ悪く思えて仕方が無かったのでした。(^_-)
by hma9500mk2jp | 2013-03-04 19:41 | オーディオ | Comments(2)

オーディオ、カメラ、その他

by IT総研