人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色塗り

スキャンスピーク5㎝ユニット使用の、TQWT一体式スピーカーの色を塗ることにしました。
取り合えず、白のアクリル絵の具と筆を使って塗ってみましたが、まだらになりました。
色塗り_a0257558_23031233.jpg
これは、まずい!
そこで、ローラーを使うことにしました。
ジャン!!

色塗り_a0257558_23041549.jpg
プロのように?塗れました。しかもあっという間に。
色塗り_a0257558_23055286.jpg
横は塗り忘れています。
少し、明るすぎるので、いずれこげ茶くらいにしてみようと思います。




Commented by LE8T at 2017-06-05 16:20 x
おお、これはこれでカッコいい^_^
Commented by hma9500mk2jp at 2017-06-05 18:35
ありがとうございます。
煩雑なメインシステムのセンター部分を隠しながらも、自己主張しているようです。奥行きは8㎝しかないので場所もとりません。足は、播金がピッタリ来ました。
音は、スキャンスピークのクオリティが生きています。
by hma9500mk2jp | 2017-06-03 23:07 | オーディオ | Comments(2)

オーディオ、カメラ、その他

by IT総研