人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴いたことの無い音が聴こえる

V-FETでもMOS-FETでもLAPTでも聴こえなかった音が聴こえる(そろそろ耳の異常か?)

実は、このパワーアンプにしてからなんです。
聴いたことの無い音が聴こえる_a0257558_21194259.jpg
おおっ!その音を出してくるとは・・・・参った・やられたー、となる回数が今までで一番多い気がします。

その音とは、言葉で表現するのは難しいのですが、
耳の後ろを羽毛で掠られたような
あるいは、低音の雲に乗っているような
要するに、天上の心地よさが頻繁に大きな波に乗ってくるような感じです。
V12センチュリーのリヤシートで高速道路を疾走しているような。

とにかく気持ちの良い音楽が聴こえます。



Commented by LE8T at 2017-02-03 20:19 x
やはり、LUXMAN、うちも同じようなことになってくれないかなぁと思います。
Commented by hma9500mk2jp at 2017-02-03 21:04
いえいえ、Le8tさんの方が、よほど良い音質だと思います。
私は、自画自賛・自己満足が激しく貶されると厭なのでほめてくれる方以外には聴かせないことにしています(笑)
by hma9500mk2jp | 2017-02-02 21:38 | オーディオ | Comments(2)

オーディオ、カメラ、その他

by IT総研